2012年10月8日月曜日

マチュピチュ予約サービスのホームページを変更しました

⇒大好評のマチュピチュツアーの予約はこちら!


Jorgeです。

ずっとブログの更新ができなかったことをまずお詫びいたします。
このところ、マチュピチュ予約サービスへの問い合わせを非常にたくさんいただきまして、対応に追われておりました。

その間を縫って、少しずつ作っていた新しいマチュピチュ予約サービスのサイトを、とりあえずオープンいたします!!

⇒マチュピチュツアー予約サービス新HPはここをクリック!


まだ未完成で、付け足したい商品や情報ページも数多くありますが、とりあえず主要なツアーの金額・詳細をアップしているので、ぜひご覧になってください。

ショッピングサイトの構造になっていますが、通常のショッピングサイトと異なり、「注文」ではなく「見積もり依頼」を行うシステムです。
こちらで日本円に計算しなおした見積もりを返信してから振込みしていただく仕組みですので、お気軽にご依頼ください。


来年からまたペルーレイル社の料金も20ドルほど値上げするとの情報もあります。
マチュピチュ観光は年々値上がりしていきますので、なるべく早いうちに来るのがベストですよ!

皆さんのクスコへのお越しをお待ちしています!!






↓ブログを応援してくださる方はクリックをお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ペルー旅行へ
ありがとうございます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿