2013年5月1日水曜日

雑記:クスコのジャグジー、初体験!

⇒大好評のマチュピチュツアーの予約はこちら!



Saritaです。
ずっと更新をさぼってました・・・(スミマセン!)

さて、クスコに長く住んでいますが、やはり毎日シャワー生活をしていると
日本のお風呂が恋しくなります。(特に寒い日には)
やっぱり日本人としては、湯船に漬かってゆっくり温まり、疲れを取りたいものですよね~。
ということで、サリータ、ホルへを誘って、クスコのジャグジーへ行ってきました!




これがバスタブ




観光地のクスコには、あちこちにジャグジーを
見かけます。今回は、Nefertiti というスパに行ってみました。色々なコースが選べるのですが、私たちは
とにかくお風呂に入りたかったので、泡風呂の
パック(100ソル)にしてみました。

行ってみると、まあるいバスタブに案内されました。
このバスタブは最大4人まで(きつそう?)入れるらしいです。私たちは二人でのびのびと入りました!
(貸切、時間制限無し)






ただ、残念なのがお湯の温度。日本人の私たちからしたら、ぬるくてぬるくて
温まるという感じではありませんでした・・・

一人用のバスタブもあり☆



ちなみに、この木のお部屋がサウナだそうです。
どちらかというと、クスコは寒いので、
汗をかくことはほとんどありません。
次回は是非、サウナに入って、老廃物を
流したいと思います(笑)











ここが入り口です。






Nefertiti
Urb.Magisterio G-4,2da.etapa,cusco
tel:51- 084-224602














↓ブログを応援してくださる方はクリックをお願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ ペルー旅行へ
ありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿