2014年4月30日水曜日

待望のショッピングモール、クスコにオープン!

⇒大好評のマチュピチュツアーの予約はこちら!


サリータです。
遅ればせながら、去る2013年12月6日にオープンしたクスコ初のショッピングモールを
紹介します!
何年も前から話はあったのですが、やっと実現して、クスコの住民として
本当に嬉しいです♪

まずは、写真のオンパレードをどうぞ!



これだけのお店が入っています

駐車場も完備

わぉー近代的!(笑)

エスカレーターに戸惑うクスコ人(笑)

ホルヘ待望のバーガーキング!!

ケチュア族のセニョーラもご来店!



何処に行ってもマンタを背負ってる(笑)

パックされたお肉が色々あって、安心・有難い!

青果コーナーでは、生のマカも売ってます

何と、豆腐も発見!買う人いるのかな

日本で見るような大根もあった!

エントランスの部分はまだ更地のまま・・・


モールに入っている主なお店(私達にとって重要な)は次の通り:

・大型スーパーマーケット Plaza Vea(このスーパーのお陰で食材が増えました)
・ホームセンター Promart(Jorgeが大好き)
・百貨店 Oechsle



・ケンタッキー(セントロにもありますが)
・バーガーキング(多分Jorgeがアップします)
・スターバックス(別途、アップします)
・Pink Berry(別途、アップします)
・Dunkin` donuts(オールドファッションがあまり置いていないですが・・・)

・リーバイス
・merrell.メレル(まさか、メレルがクスコにやってくるとは!)



そして、まもなく映画館:CinePlanetも完成するようです。


アンデスの田舎町クスコ、近代化してます!!



Real Plaza Cusco

La Avenida de La Cultura S/N
Paradero Seminario(最寄りのバス停) 
https://www.facebook.com/sialrealplazacusco




↓ブログを応援してくださる方はクリックをお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ペルー旅行へ
ありがとうございます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿