2014年4月30日水曜日

新しいカフェ:Cafe Morena



⇒大好評のマチュピチュツアーの予約はこちら!

Sarita です。
先日、Jorgeと行った新しいカフェをご紹介します~

アルマス広場からすぐ近くにある、Cafe Morenaというカフェです。
見た目がお洒落っぽかったので、つい、ふらっと入ってしまいました・・・

アルマス広場付近の看板は黒と決まっているので、外側はあまり目立ちません




植物を沢山使ったり、電球型のライトが沢山ぶら下がっていたり、クスコでは
あまり見ない内装です。



店内は明るい雰囲気


今日、注文したのはこちら。

・オレンジジュース(7ソル)
・カプチーノ(7ソル)
・お姉さんお勧めパッションフルーツ・ムースタルト(11ソル)
お洒落なプレゼンテーション



オレンジジュースはボリュームたっぷりで、一人では
持て余してしまうくらい。
カプチーノには、お花模様のラテアートがしてあって
お洒落。(多分この店のシンボル?)味は普通。

パッションフルーツのムースタルトは、ムースの部分は
甘酸っぱくて美味しかったけど、
スポンジ部分がやはり・・・残念って感じです。
(クスコでよくある、ぱさぱさのスポンジ)
スポンジ無しでムースだけなら合格なのに・・・
(というか、タルトじゃないっ!)

さすが、インカっぽい!?




 個性的なのが、スプーン&フォークのホルダー。
丸い石に切り込みを入れ、そこにスプーンとフォークを
差し込めるようになってます。
こんな所にも、インカの石の文化をアピールですね!















 Cafe Morena

calle Plateros 348
(プカラや金太郎と同じ通りです)


↓ブログを応援してくださる方はクリックをお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ペルー旅行へ
ありがとうございます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿