2014年10月29日水曜日

新商品:インカコーラのチチャモラーダ味


⇒大好評のマチュピチュツアーの予約はこちら!


Saritaです。
先日、お店で衝撃の新商品を発見しました。
なんと、あの「黄金のコーラ」として知られる、インカコーラの
チチャモラーダ・バージョンです!
その名も「La Moradita」。(ムラサキちゃんとでも言った感じでしょうか)

初めまして。ラ・モラディータです
 チチャモラーダは、以前紹介した通り、紫トウモロコシのジュースで、
ペルー人がこよなく愛する飲物です。

そして、インカコーラも、これまたペルー人が大好きな炭酸飲料。

もしや、大好きな二つの飲物を合体させちゃったか?と勝手に思いましたが(笑)
結局のところ、インカコーラのチチャモラーダ・バージョン、つまり、
チチャモラーダ味の炭酸飲料ということでした。


早速、恐る恐る試飲してみる。
うーん・・・
個人的には、チチャモラーダは、炭酸無しの方がいいかなぁ・・・
そして、やっぱり今までの黄色いインカコーラの方が好きかも(笑)


下記のニュースにもありましたが、 別に伝統的な飲物:インカコーラが変わってしまった
わけではなく、ただインカコーラに新しい味が加わっただけとの事です。
(ちなみに、インカコーラはここ80年、一つの味だけでやってきたそうです)

ニュース元




↓ブログを応援してくださる方はクリックをお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ペルー旅行へ
ありがとうございます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿