2011年9月2日金曜日

マチュピチュ行きの電車が旅行雑誌の賞を受賞


これが最高賞のハイラム・ビンガムだ!
⇒スペイン語のニュース元




ペルー・レイル社(Peru Rail)社が運行しているクスコ~マチュピチュ間を結ぶ列車の最高クラスの車両である、ハイラム・ビンガム(Hiram Bingham)が、アメリカの有名旅行雑誌であるコンデナスト・トラベラー誌(Condé Nast Traveler)の最高賞を受賞しました。




読者からのレスポンスに基づき、ハイラム・ビンガムは世界でも最高品質のサービスを提供していると認められ、最も優れた賞を受賞したということです。


このハイラム・ビンガム、値段もペルーとは思えないほど高く、豪華絢爛な電車として有名です。
サービス業の後進国であるペルーには、世界に認められるサービスの品質を誇れる企業は他に多くないでしょうから、これは快挙と言えるでしょう!

ペルー・レイルはネットからでも予約が出来ます。
マチュピチュ旅行は自分でも組み立てることができますし、電車のチケットの取得も日本でネットからできるので、ペルー・レイルのチケット予約の手数料をぼったくるペルーの悪徳旅行代理店にはくれぐれも注意しましょう。

⇒ペルー・レイルのオンライン予約(英語)はこちら




⇒マチュピチュ格安ツアーの予約はこちらから

↓ブログを応援してくださる方はクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ペルー旅行へ

0 件のコメント:

コメントを投稿