2011年12月8日木曜日

日本に到着しました

⇒大好評のマチュピチュツアーの予約はこちら!⇒ペルー旅行グッズはこちら
 


ホルヘです。


12月8日の午前に羽田空港に無事到着しました。

初めてリマ→パナマシティ→ロサンジェルス→羽田というルートで飛行機に乗りました。

コンチネンタル航空のサイトで値段が魅力的だったためこのチケットを購入したのですが、 トランジット2回、それぞれ7時間以上待つようなスケジュールだったため、移動に2日間もかかってしまいました。


トランジットの待ち時間も退屈ですし、何より独りでの移動だったため、寂しいものがあります・・・


とりあえず、3月にまたペルーに戻るまで、久しぶりの日本を満喫したいと思います!
しかし、久しぶりに帰ってくると、東京はクスコの比にならないほど大きな都市なのに、クスコの方が活気があるように思えますね。
寒さのせいでしょうか。。


私が不在の間は、「マチュピチュ予約」はサリータが現地で手続きをしていますのでぜひ安心してお申し込みください。




↓ブログを応援してくださる方はクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ペルー旅行へ
ありがとうございます!!  





0 件のコメント:

コメントを投稿