2014年9月16日火曜日

クスコのアジアンレストラン:Bambu


⇒大好評のマチュピチュツアーの予約はこちら!



食べ歩いてばかり(?)のホルヘ&サリータです。
今回ご紹介するのは、クスコでは珍しいアジアンレストラン、「バンブー」です。

シックな外観

アジアンテイストな内装

 内装も黒と赤でまとめられていて、なかなかアジアンな雰囲気を醸し出しています。





まずは、ドリンクを。
 レモネード(5ソル)を注文しましたが、普通と違うのは、
ジンジャー入り、ミント入りを選べるんです。
ミント入りは、グリーン色のキレイなレモネード、
清涼感があります。





 そして、お通しのワンタンのフライ。
ちゃんと割り箸「おてもと」が出てきました(笑)









  
Pad Thai 31ソル




大好きなパッタイがあったので、頼んでみました。
クスコでもたまに、ライスヌードルが売っています。
お味はもう一歩?というところですが、必要な調味料も
揃わない中、頑張って作ってくれました。















変わった巻き寿司たち

それから、巻き寿司も頼んでみました。
サリータは、Maki Valentin (24ソル・写真奥)
をトライ。アボカドとサーモン、人参が、紅しょうがで巻かれています。
ハート型のお寿司なんて、凝っていますね~。

 ホルヘは、Bambu Roll(26ソル・写真手前)
何と、外側にパン粉をつけて揚げた「揚げ寿司」です。なかなか斬新っ!!










可愛い♡型巻きずし


Bambu Sushi&Noodle Bar
Centro Histrico
calle procuradores 347 Cusco
月~日 12:00-23:00pm

Facebook


↓ブログを応援してくださる方はクリックをお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ペルー旅行へ
ありがとうございます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿