2014年9月8日月曜日

Chili`s Grill&Bar


⇒大好評のマチュピチュツアーの予約はこちら!


サリータです。
今回紹介するのは、新しいモールRealPlazaにある、カジュアルダイニング
レストラン:チリズ(Chili`s)です。 
テキサス生まれのTex-Mex スタイルの料理で、今や海外にも
あちこち店舗を持つ、チェーン店です。

なんとなく、日本のファミレスっぽい感じで、何か安心できる場所です(笑)
今日は、ホルヘとサリータの女友達+その娘(3歳) というメンバーでした。
子供には、風船や塗り絵などをくれるところも、日本のファミレスっぽい!
ウェイターたちもとても感じがよく、好印象です。

今日、3人+αで食べたお品は次の通り。
 
チキン・クリスピー 29ソル
チーズ・タコバーガー 28ソル

オリジナル・リブ  31ソル

クスコでは、まず食べることのない、スイートコーンがここに!
甘くて美味しかったぁ~♪




なかなか使えそうなレストランでした☆


Chili`s Peru

Av.Collasuyo 2964 C.C Real Plaza




↓ブログを応援してくださる方はクリックをお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ペルー旅行へ
ありがとうございます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿