2012年6月4日月曜日

2014年ワールドカップ予選4試合目 コロンビアにも惜敗

⇒大好評のマチュピチュツアーの予約はこちら!


Jorgeです。

現在訳あってリマに来ています。
リマの様子は後々いくらか別の記事でアップしたいと思います。

昨日、 サッカーワールドカップブラジル大会の予選がありました。
ペルーはコロンビアと対戦。

善戦むなしくコロンビアに0-1で惜敗となってしまいました。

残念ながら試合の時間帯に用事があったため、テレビ観戦をすることができず、今回は結果だけお伝えします。

これでペルーは1勝3敗で、9か国中8位の厳しい順位となりました。
下には1分4敗のボリビア、上には1勝1分2敗のパラグアイがいます。
あの強豪パラグアイも楽には予選突破できない、これが南米枠なんですね。

次の試合は6月10日のウルグアイ戦ですが、ここは何とか勝利して勝ち星を増やしてほしいですね。





↓ブログを応援してくださる方はクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ペルー旅行へ
ありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿