2012年5月7日月曜日

雑記:キウィゲン、飲んでみました

⇒大好評のマチュピチュツアーの予約はこちら!
子供向けのパッケージ・・・?

Sarita です。

標高の高い、ここクスコでは標高のない所よりも、エネルギー
を消費する気がします。そのせいか、一日の予定を終える
ころには、もうくたくたになっていたり・・・

そこで思ったのが、何か栄養ドリンク的なものを飲む!
そして、せっかくアンデスにいるので、アンデスの特産を
使ったものがいいかなぁ~と。
今回買ってみたのが、キウィチャ(アマランス)&キヌアの
栄養ドリンクの粉末、その名も「キウィゲン(Kiwigen)」

宇宙飛行士の絵が、宇宙へ行けるくらい元気になりそうな
気がしますね(笑)
アイスでもホットでもいけます。





粉を入れて

ホットミルクを注ぐだけ♪

私が行ったスーパーでは、ストロベリーとバニラ味があったので、バニラ味を買ってみた
のですが、粉を多めに入れすぎたのか、ちょっと甘すぎました(笑)
正直、そんなにおいしくはないけれど、そこそこ飲める味でした。
体にいいので、できれば毎日飲みたいですが、また買うかどうかはわかりません・・・

日本でも売ってました!→ こちら
チョコ味の方がおいしいかも~



↓ブログを応援してくださる方はクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ペルー旅行へ
ありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿