2015年3月27日金曜日

雑記:記念日の朝食


⇒大好評のマチュピチュツアーの予約はこちら!


サリータです。
先日、ホルヘ&サリータは、早いもので結婚5周年を迎えました!!
今回は、特に旅行することはせず、ゆっくりクスコで過ごすことに。
(ちょうど日曜日でした)

その日は、朝からとってもいい天気。
せっかくなので、パティオにテーブルを出して、優雅に朝食を。
お外で食べると、また格別
 ちなみに、今日の朝食はこちら。

・バタートースト
・ハム&チーズのオムレツ
・キヌア・サラダ(最近の我が家の流行り)
・我が家で収穫したトマト

いっただきまーす

我が家で収穫したトマトちゃんです。↓
かわいいっ!
普通のトマトのはずですが、プランター育ちのため、小ぶりで、プチトマトっぽいです。
でも、ちゃんと赤く熟れて、美味しかったです。

リコピンたっぷり~
まだまだ、次々とトマトがなっています。
トマトは、あまり水をあげないで我慢させることで、味が甘くなるそうです。
なので、可哀想だけどお水はあまりあげずにいます。


また収穫しなくちゃ

パティオで朝日を浴びながら、二人で朝食♡
今日一日、素敵な記念日となりますように。。。。





↓ブログを応援してくださる方はクリックをお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ペルー旅行へ
ありがとうございます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿