2015年3月13日金曜日

リマのアンティクーチョ屋さん:Grimanesa Vargas


⇒大好評のマチュピチュツアーの予約はこちら!


サリータです。
リマではいつも、ミラフローレスの友人の家に泊まらせてもらっています。
今回、リマ到着日は夜だったので、近くにある評判の良いアンティクーチョ屋さんへ。
既に21:30pm頃でしたが、お店の外まで列ができるくらいの人気店です。
遅くまでやってるので有難い

入口で注文し、支払いを済ませて、席が空くのを待ちます。
(1串:9ソル、トウモロコシ:5ソル)
メニューはこちら
壁にはオーナーたちの写真が
奥で肉を焼くお兄さん 
明るい店内




クスコでも時々アンティクーチョ屋さんへ行くのですが、このお店はクスコのお店と違い、
お店の雰囲気も明るく、清潔で好感が持てました。


感想の書かれた黒板
黒板には、日本語のメッセージもありました。
人気店なので、観光客の方もわざわざ来られたのでしょうか。


肉の下にジャガイモが
来た来た~!待ってました!
肉汁が滴り、お肉のテカリ具合もいい感じです。
肉も柔らかく、味付けもグー。 
クスコのアンティクーチョ屋さんより、ずっといい! (その分、値段も高いですが・・・)





Grimanesa Vargas Anticuchos
Calle Ignacio Merino 466, Miraflores

Facebook





↓ブログを応援してくださる方はクリックをお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ペルー旅行へ
ありがとうございます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿