2015年3月12日木曜日

リマのアジアン・キッチン: KO Asian Kitchen


⇒大好評のマチュピチュツアーの予約はこちら!



サリータです。
食べログ@リマの続きです。

いつも行くショッピングモール(Real Plaza Salaverry)で、アジアンキッチン
のお店発見!気になったので、入ってみました。
 
     
ガラス張りのレストラン




懐かしの日本のビール

まずはドリンクから。
お酒の飲めないサリータは、タイ・レモネード(14ソル)を。
それがただのレモネードではなく、マンゴ&バジルのフレーバー。
なかなか興味深いお味でした。

ホルヘは、久しぶりに日本のビールを。
日本では飲まないサッポロビール(21ソル)しかありませんでしたが、それでも
ペルーのビールよりずっと美味しいらしいです。

そして、おつまみに「蒲焼チキン」(28ソル)
サニーレタスやトマトなどと和えてあり、スライスガーリックや胡麻などが
散りばめられてました。
普通においしく、サラダ感覚でペロッと食べてしまいました~


蒲焼チキン
それから、大好きなパッタイ。(38ソル)
こちらも普通に美味しくいただけました。


タイ料理、大好き!!


続いて、ラーメン好きなホルヘは、あまり期待はせずに、味噌ラーメン(29ソル)をオーダー。

これがKO特製味噌ラーメン

さて、コメントは??
「ラーメン好きからすると、・・・残念!惜しい!という感じ」だそうです(笑)



KO Asian Kitchen

Facebook


KO Salaverry
Av. Salaverry s/n Int Local R-03, Jesús María
 (Centro Comercial Real Plaza Salaverry, Plaza Gourmet Nivel 0)
Horario de atención: 12pm a 12am
Teléfonos: 4621147 / 2623827






↓ブログを応援してくださる方はクリックをお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ペルー旅行へ
ありがとうございます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿