2012年5月7日月曜日

マチュピチュをバックに歌うグロリア

⇒大好評のマチュピチュツアーの予約はこちら!

Sarita です。

今回は、グロリア・エステファン(Gloria Estefan)の、Hoy(オイ)という曲をご紹介します。
Hoyとは、スペイン語で今日という意味です。
この曲のPVですが、マチュピチュをメインに、その他クスコ郊外の村、
チンチェロ(聖なる谷)、チチカカ湖などの背景も出てくるんです。
これからマチュピチュに行かれる方に、是非見ていただいて気持ちを
盛り上げていただきたいですね☆

曲自体も、哀愁を帯びたきれいなメロディーです。
チャランゴで刻まれる、リズムもいい感じです。
是非聞いてみてくださいね~。










↓ブログを応援してくださる方はクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ペルー旅行へ
ありがとうございます!!

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです~♪ 出演者が少し気になりますが、いい歌ですね~♪ ペルーに行ったのがなんだか遠い昔のような気がします。今度行く時は、マチュピチュへはトレッキングで挑戦したいな~と思いながら、心はペルーへ向ってますよ~♪
    その時は、またよろしくお願いしますね~┌|≧∇≦|┘
    吉本

    返信削除
  2. ご無沙汰しています。お元気でしょうか?
    サリータがグロリア・エステファンが好きなんですよ。
    ちょっとしんみりな感じがアンデスっぽいですよね。

    また来たいなんて嬉しいです。
    もし、インカ道トレッキングをされたいなら、3,4ヶ月以上前もってご連絡くださいね。
    今5月時点ですでに8月一杯のチケットが完売しているそうです。。

    またお会いできるのが楽しみです!

    返信削除