2011年11月8日火曜日

インカ・エクスプレス(4)昼食はシクアニで

ここがランチの場所


12:50分頃、道路工事のため少し予定より遅れて昼食の場所シクアニ(Sicuani)に到着しました。


ちょうど良くお腹も空いて、楽しみなランチです。





十分な数のテーブルが用意されている




ランチはきれいに整えられた、オープン感のあるレストランで。


テーブルはたくさんあるので、グループごとに別々に席を取ることができます。





バイキング方式で取り放題


食事はバイキング方式です。

スープ、サラダ、パスタ、肉料理とバリエーションはしっかり充実していました。

各大皿が、下からアルコールランプで熱せられているので、温かい料理を食べることができます。

デザートはそれほど充実していなく残念でしたが、食事はしっかりだったので、がっかり感はないです。







アルパカのステーキも

おいしかったのは写真の皿の真ん中、アルパカ肉のステーキ(?)でした。

そんなに癖も強くなく、牛肉のように食べることができます。

ぜひお試しあれ!






ペルーの食材のサンプル展示


料理の隣には、ペルーならではの食材を見ることができるよう、サンプルが並べられています。

知らない食材があったら、ここを見てみるといいですね。








食事の代金はインカ・エクスプレスのツアー料金に含められているため、追加で支払う必要がありません。
(プーノのチチカカ湖ツアーはその場で追加料金を支払う必要があって、残念な感じでした。)


設備もきれいで、料理もおいしく、ライブでペルーのフォルクローレ演奏もあります。

管理人としては、このランチは高評価ですよ!





⇒マチュピチュ格安ツアーの予約はこちらから

↓日本最大のペルー情報ブログを目指します。クリックでランキングに投票してください!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ペルー旅行へ
ありがとうございます!




0 件のコメント:

コメントを投稿