2012年3月7日水曜日

クスコに帰ってきました!

⇒大好評のマチュピチュツアーの予約はこちら!





StarPeruで来ました
Jorgeです。
3ヶ月の日本帰国を終え、やっと我がクスコに帰ってきました。


もう飛行機を降りたときの匂いから、ああクスコだって感じさせる町ですね。

ちなみに、今回利用したスターペルー(Star Peru)の飛行機は、かなり小型ですが、前から4列だけは足元が広いです。
別にビジネスクラスとかではないのですが。
ご利用予定の方は座席選びも大事ですよ!



かつおの袋がはち切れんばかり


体調は、高山病という程ではないですが、ちょっと体に違和感を感じています。

でも急に標高3400メートルまで上がってきたのだから当然ですよね。

おなじみの袋パンパン画像もご覧ください ⇒



これで、またサリータとコンビでブログの更新にいそしみたいと思います。


これからも皆さんの閲覧・応援をよろしくお願いします。
コメントも大歓迎なのでバンバンしてください。







↓ブログを応援してくださる方はクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ペルー旅行へ
ありがとうございます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿