2012年3月12日月曜日

久しぶりのプカラの和定食

⇒大好評のマチュピチュツアーの予約はこちら!

Jorgeです。
今日は毎週通っている、日本人オーナーが経営するおなじみプカラ (⇒紹介記事はこちら)です。
クスコに戻ってきて、久しぶりに土曜日の和食ランチを食べることができました。

今週の献立は何かな??といつも期待させてくれます。
やったー!寿司ですよ、寿司!! (SONY  NEX-5N + SEL30M35)
なんと、お寿司でした。
やった!!

クスコはアンデス山脈のど真ん中ですので、当然海産物はなかなか手に入りません。
タコなんて、いったいどこから仕入れたのでしょう?
さりげなく、ガリがいい味をしていたのも、オーナーのスズキさんの心意気を感じます。

大食漢の私にはちょっぴり量が足りませんでしたが、内容は十分満足。
これで12ソル(約360円)ですよ?
また来週が楽しみです。


↓ブログを応援してくださる方はクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ペルー旅行へ
ありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿