2012年3月18日日曜日

食べログ:PAPRIKAでメヌー

⇒大好評のマチュピチュツアーの予約はこちら!

これが入り口
Jorgeです。

この前初めて入ってみたアルマス広場のすぐ近くの店、パプリカ(PAPRIKA)でのランチの写真です。



メヌー(Menu)とは日本で言うところの日替わりランチ定食みたいなものです。

この店は13ソル(約400円)で、前菜かスープとメイン、ドリンクがセットになっています。

アルマス広場の近くにしては安いかな?






店内はとても狭いです


一応、観光客も対象となっているような内装ですが、とても狭く、5組分の席しかありませんでした。






ロモ・サルタード ポテトは別添えでした

私が頼んだのはロモ・サルタード(Lomo Saltado)。
牛肉とトマトとフライドポテトがしょうゆ味のソースで炒めてあるペルー料理です。

ここのロモ・サルタードは酸味が利いていますね。
でもちょっと少ない・・・





トルチャ 魚もたまには食べたいもん

サリータはトルチャ(Trucha):マスのソテー。

薄塩で、やさしい味でしたね。
ご飯のトンガリな盛り付けが面白いです。


さまざまな言語での書き込みが







店内には大きな革が壁に貼ってあり、観光客の大量の書き込みが。。

そんなに観光客受けするようなお店でもなかったのですが。

私の採点としては、また来ることはなさそうですが、アルマス広場付近で安くランチを済ませたければ利用するのもいいかも・・・
といった感じです。

旅行の際のご参考までに。






大きな地図で見る



↓ブログを応援してくださる方はクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ペルー旅行へ
ありがとうございます!!




0 件のコメント:

コメントを投稿