2012年3月10日土曜日

マチュピチュ・ツアーの写真(1)

⇒大好評のマチュピチュツアーの予約はこちら!

Jorgeです。

実は当ブログ「クスコに死す」では、まだマチュピチュの写真を掲載したことがなかったんですよね。
クスコを紹介するコンセプトで始まったので、あえて載せずにきたのですが、「マチュピチュ予約サービス」も開始してたくさんのお客様に来ていただいているので、マチュピチュについての記事も増やしていきたいとおもいます。


今回、「マチュピチュ予約サービス」のお客様から画質の良い写真をたくさんいただきましたので、いくらか掲載させていただきます。
私もたくさん写真はあるのですが、これまでコンデジ撮影だったので画質が・・・
(お客様のカメラは一眼レフ Canon EOS 7D 素晴らしいカメラです)

それではしばしご堪能ください!


 こんな遺跡を歩いていきます。
結構広いですよね。



 こうやってマチュピチュの真ん中に立っているのが自分だと思うとワクワクしませんか?
 いざ、進入!という意気が背中に感じられます。




 石の階段が壮観です。
よくぞこれだけ積み上げました!




マチュピチュの中庭のシンボルツリー。
絵になります。




こんな高山の山脈の中に都市が築かれていたなんて、ロマンがありますよね!
マチュピチュ写真、まだまだ続きます。






↓ブログを応援してくださる方はクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ペルー旅行へ
ありがとうございます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿