2012年3月17日土曜日

食べログ:今日のプカラはカツカレー

⇒大好評のマチュピチュツアーの予約はこちら!
Jorgeです。

今日も土曜日恒例のプカラでの日本食定食を食べてきました。
これが週に一度の楽しみになっています。


とりカツのカレー あぁジューシ~  (SONY NEX-5N + SEL30M35)

ついでにサリータも激写
(SONY NEX-5N + SEL30M35)


オーナーの鈴木さんのことですから、このカレー、一から手作りなんだと思います。

たまねぎ感のあるソースは甘酸っぱく、きっとバルサミコ酢を利かせてあるんじゃないでしょうか?

さくっと揚がったとりカツも香ばしく、おいしくペロッといただきました。




しかし、やっぱり土曜日のプカラは日本人がいっぱいですね。

おまけにサリータとテーブルにあった花の写真を。

プカラは照明が暖かくて雰囲気がいいですね。
また来週来まーす。







↓ブログを応援してくださる方はクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ペルー旅行へ
ありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿