2012年3月14日水曜日

航空運賃を取り戻せ!(6)

⇒大好評のマチュピチュツアーの予約はこちら!


Saritaです。
シリーズでお伝えしている、ペルービアン航空との戦いですが、
先日やっと、消費者センター・インデコピに書類を申請してきましたが・・・
どうやら、その効果があったようです!

というのは今日、いきなりペルービアン航空の人が我が家までやってきて、
「インデコピから書類が届いた、個人的に話し合いたいのでオフィスに来てほしい」
と言うのです。
インデコピの書類を見て、「これはまずい」とでも思ったのでしょうか・・・?
確かに、私たちのクレームが通れば、ペルービアン航空にとってはかなり不利に
なります。私たちが要求している返金+インデコピにかなりの罰金を払わないと
いけないからです。もしかしたら、個人的に話し合って示談にでもしたいというのでしょう。

でも、その時には特に返金するような話はありませんでしたし、インデコピに任せてあるので
今日のところは話し合いには応じませんでした。
そうしたら、今度はオフィスの責任者から直接電話があり、「返金したいのでオフィスに
来てほしい」というのです。

私たちとしても、返金さえしてくれれば問題ないので、結局明日オフィスに出向くことに
なりました。果たして、明日本当に返金してもらえるのでしょうか・・・・?
報告はまた明日!


↓ブログを応援してくださる方はクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ペルー旅行へ
ありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿