2012年3月8日木曜日

クスコの空には洗濯物が良く似合う

⇒大好評のマチュピチュツアーの予約はこちら!

どうも、Jorgeです。
今日撮った中の一枚です。

ブルーの空に映える白い洗濯物 (SONY  NEX-5N + SEL18200)


今日のクスコは雨季なのに良い天気でした。
絶好の洗濯物日和でしたね。

標高が高いので太陽の力が強く、洗濯物はすぐに乾いてしまいます。
雨季でも乾燥機なんかいりませんね!


クスコでは大抵の人は洗濯を手洗いでします。
結構な重労働なので大変そうに見えますが、脱水しなくても良く乾くため、みんなびしょびしょの洗濯物を、水が滴るような状態で干しています。

日本ではとてもできませんよね(汗)






↓ブログを応援してくださる方はクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ペルー旅行へ
ありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿