2012年3月9日金曜日

クスコの子供たち(1)

⇒大好評のマチュピチュツアーの予約はこちら!

こんにちは、Jorgeです。

最近、外出時には必ずカメラを持ち歩いています。
目にする光景の全てが絵になるものばかりに感じますが、中でも次の3つはこれから狙っていきたい被写体だと思っています。

1.子供たち
2.ハチドリ
3.虹(雨季限定)

これらは撮っていて楽しい上に、シャッターチャンスを掴むのが難しいものですね。

とりあえず、最近撮影したクスコの子供たちの遊んでいる様子を一枚。
(手ブレが残念ですが・・・)

「ねぇ、あたしの靴あげるー」 「え、いらないけど・・・」  (SONY NEX-5N + SEL18200)


まだ3歳くらいの幼児が汚い地面を転がって遊んでいるので、こちらとしては衛生上複雑な気持ちになります(汗)
でも元気いっぱいに遊ぶ子供たちを見ると、思わず笑みがこぼれてしまいますね。

こうやって、ちょっと汚いような遊びを子供のうちにしていると、ペルーの衛生状態に耐えられる免疫が培われるのでしょう。


クスコの町は子供たちがいっぱいで、どの家族も3,4人は子供を連れているように見えます。
少子化なんて縁がないですね!





↓ブログを応援してくださる方はクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ペルー旅行へ
ありがとうございます!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿