2012年3月22日木曜日

ペルーの虫(5)なんとなく顔みたい

⇒大好評のマチュピチュツアーの予約はこちら!
 Jorgeです。

ここペルー・クスコでは、タンポポにたくさんの虫が集まってきます。
その中でも、ちょっと変わった色合いの虫がいたので激写しました。

タンポポにピントを合わせました (SONY NEX-5N + SEL30M35)
結構かわいいと思いませんか?
でも、花にピントが合っていてよく見えませんね。
もう一枚。

やあ、みんな!僕はオレンジの寄り目虫です! (SONY NEX-5N + SEL30M35)




背中の模様がなんとなく、オレンジ色の目を寄り目にしているように見えませんか?
とっても小さい虫ですが、模様がしっかり個性を主張しています。


新しいカメラを買って、接写レンズ(マクロレンズ)も購入したため、こんなに小さな虫も写真に収めることができるようになりました。

でも、さらにもっと大きく写したいという欲求も。。
もう少し焦点距離の長いマクロが発売されないかな・・・



↓ブログを応援してくださる方はクリックをお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ペルー旅行へ
ありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿