2012年3月26日月曜日

食べログ:土曜のプカラは豚骨ラーメンでした

⇒大好評のマチュピチュツアーの予約はこちら!

あぁ、ラーメン 君をいつまでも見つめていたい・・・ いや食べてしまいたい。


ラーメン定食という感じ
Jorgeです。

少し遅ればせながら、土曜のプカラのランチについて。
今回はなんと、豚骨ラーメンでした。

優しい豚骨でそんなに臭くなかったですね。
チャーシューを3枚も付けてくれていたのと、自家製ラー油が付いていたのがうれしいポイントです。


マンサニージャのお茶
実は私は3度の飯よりラーメンが好きだったので、ペルーに来る際に一番辛かったのがラーメンを食べられないこと。

プカラの土曜のランチでは時々ラーメンが出るので、ありがたく食べさせていただいています。


最後はマンサニージャ(カモミール)のお茶で。

ご馳走様でした!






↓ブログを応援してくださる方はクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ペルー旅行へ
ありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿