2012年3月7日水曜日

クスコの夜景(屋上から)

⇒大好評のマチュピチュツアーの予約はこちら!

Jorgeです。

せっかくカメラも買ったし、クスコの夜景でも撮影してみることにしました。
まだクスコに到着したばかりで、高山病予防のため動き回れないので、ロケーションは我が家の屋上からです。
楽しちゃいました。



我が家からサンペドロに向けて(SONY NEX-5N + SEL16F28)
三脚に乗せて、長時間露光(これは30秒かな)で撮影したので、雲や空も色が写っています。
クスコは大きな町ではないので、光源の数が少ないですが、茶色に統一された町並みもあり、雰囲気がありますね。


左の方に白く光るのがクリストブランコ:白いキリスト像です(SONY NEX-5N + SEL16F28 + クロススクリーン)
 サクサイワマン方面を撮影してみました。
遊びでクロススクリーンフィルター(光源に星が出る)を付けてみましたが、ちょっとキラキラしすぎでしたね(汗)
左側にひときわ大きく光る白い物体がクリストブランコ(白いキリスト像)です。




小さな路地裏(SONY NEX-5N + SEL16F28)

うちの裏の路地を撮影してみました。
こんなところを一人で歩くのはちょっと怖いでしょうか(汗)



クスコの夜景をいくつか見ていただきました。
カメラはまだまだ技術が機材に追いついていない状態ですが、詳しい方のコメントやアドバイスもいただけたらうれしいです。

これからクスコの景色をどんどんアップしていきますので、インカ好きな方は楽しみにしていてください!






↓ブログを応援してくださる方はクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ペルー旅行へ
ありがとうございます!!




0 件のコメント:

コメントを投稿