2012年3月16日金曜日

クスコの子供たち(2)

⇒大好評のマチュピチュツアーの予約はこちら!

Jorgeです。

どこの国であろうと、やっぱり子供は可愛いですよね。
ペルーのクスコの子供たちもたくましく育っています。
またちょっとだけ写真をアップしますね。

おなかがすき過ぎて鼻が垂れちゃったよ・・・  (SONY NEX-5N + SEL18200)
 クスコのサンフランシスコ広場にて。
スプーンを握り締めた女の子の鼻がちょっと垂れているのが、なんともリアルで個人的には気に入っている写真です。
目をちゃんと開いている写真もあるのですが、そっちのほうが可愛いんですけどね。



双子ちゃんのペアルック! (SONY NEX-5N + SEL18200)
アレキパ通りを走っていた双子ちゃん。
おとなしくしていない子供って、写真を撮るのが難しいですね。
もっといいカットに収めたかったのですが・・・


ミラーレス一眼は動く対象を撮影するのが難しいと言われていますが、本当にそのとおりですね。




↓ブログを応援してくださる方はクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ペルー旅行へ
ありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿