2012年3月26日月曜日

ちょっとだけ虹を見ました

⇒大好評のマチュピチュツアーの予約はこちら!

Jorgeです。
今日、雨上がりに小さな虹を見つけました。
ちょっと見えにくいですが、こちら。

ミニチュア風クスコの町と虹 (SONY NEX-5N + SEL18200)
 ちょっと虹に高さがないんですよね。
まだ日が高かったからだと思います。
もう少し日が傾いていれば、高めのアーチを描いてくれただろうになぁ。


普通の撮影 (SONY NEX-5N + SEL18200)
うっすらとした虹で、あんまり良く見えないのは、雲がまだ多かったからでしょうか。
クスコのトレードマークの虹、これからもシャッターチャンスを狙っていきます!



↓ブログを応援してくださる方はクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ペルー旅行へ
ありがとうございます!!

2 件のコメント:

  1. こんにちわ!

    私もこの日 この虹 見ましたよ!!

    記事にあった パン屋さんへ向かう途中でした
    パンもおいしかったし 虹もきれいだったし クスコの人は優しくて 本当いい思い出ができました!

    ここでまた 見られるなんて うれしいです!!
    感動です!

    返信削除
  2. そうだったんですか!?
    クスコの旗が虹の配色になるくらい、クスコ名物なんですが中々完全な虹を見る機会がないです・・・
    ぴんぽんさんは見ることができてラッキーでしたね!

    クスコでも良い思い出ができたようでなによりです。
    また機会があったらクスコを訪ねてきてくださいね。

    ブログにもお時間ある時にまたコメントしてください!

    Jorge

    返信削除